忍者ブログ

2024-04-29 08:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-06-10 00:19

SAAR ver0.962

題名の通りSAAR ver0.962を導入した。

っつっても結構前からあったっぽいんで今更感があるなー

2009y06m10d_002411171.jpg

これが画面


ログインツールは相変わらずで、
複数アカウントに対応してくれるようになったのはとても嬉しい。


正直ランキングとかいらないから
もうちょいスッキリした感じにインターフェースが変わるといいなぁと思ったりもする。


まぁそれでもすげー便利なツールなのは相変わらずか、作者様あっぱれ。




・本日の成績

本日は酒飲みながらのよいどれスナイパーだったわけだが、
結構いい成績で満足。


この調子でいきゃーすぐKD60%いけそうなんだがなぁ。


何日かに一回はかならず60割る日があったりするから安定した成績って難しい。


倉庫多目になっちゃうのは悪い癖だ。
やっぱりSRやってもARやっても慣れてるマップってのはやりやすいからなー


新しく実装されたクロスポートも結構好きなのでばんばかやってこうと思う。


にしても一人でやるのはやっぱ1~2時間が限界だなぁ
SA飽きてきてるのかしらん
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
かろりーめいと
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
漫画、ネトゲ

最新記事

(06/10)
(05/27)

webコミック イラスト

カウンター